ACL 第4戦

4月9日 全北現代VS浦和レッズ(Jeonju World Cup Stadium)
全北現代2−2浦和レッズ


惜しいところで勝ち点3逃しちゃったね〜
これはますます1次リーグ突破が厳しくなったなぁ〜
ここから奇跡の突破を願うしかないね。

ACL 第3戦

4月3日 浦和レッズVS全北現代(埼玉スタジアム2002)
浦和レッズ1−3全北現代

ホームで逆転負けはいかんだろ!
でも、相手は韓国だから嫌な予感はあったんだよね。
韓国は日本相手だといつも以上のパフォーマンスを発揮しちゃうからね〜
こういう悪い予感は当たっちゃうんだな・・・
このままじゃレッズは1次リーグ敗退が濃厚だね

JUGEMテーマ:スポーツ

ACL 第2戦

3月12日 浦和レッズVSムアントン・ユナイテッド(埼玉スタジアム2002)
浦和レッズ4−1ムアントン・ユナイテッド


圧勝といっていいでしょう
やはり、ホームなのでこのくらいやってもらわないとね。
次の相手は全北で強敵だが、次もホームなんで勝って勝ち点3を取らないといけないね。
ACLを勝ち抜くにはホームで勝ち点3は絶対条件だろうね〜

今回、スポーツベットの方はチェックし忘れてしまった・・・
リーグ戦と合わせて3連勝なので、オッズ的にウマ味はなくなってしまったかな?

JUGEMテーマ:スポーツ

ACL 第1戦

2月26日 広州恒大VS浦和レッズ(広州天河体育中心)
広州恒大3−0浦和レッズ


いきなり出鼻をくじかれたっていうか、先行きが不安になる緒戦だね。
今週末のJリーグ開幕戦はなんとか立て直して勝って欲しい。

(記事の時間は試合の開始時刻になっています。)

JUGEMテーマ:スポーツ



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レプリカユニフォーム

blog ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM