Jリーグ 第10節

5月6日 セレッソ大阪VS浦和レッズ(長居スタジアム)
セレッソ大阪2−2浦和


引き分けで4位に転落。
しかし、次節は3位に上がった鹿島との試合なので、
次勝てば順位は入れ替わるから、あまり気にしなくていいだろう。
興梠は古巣との試合なので、ここで得点を決めたいところだね。

Jリーグ 第8節

4月27日 浦和レッズVS清水エスパルス(埼玉スタジアム2002)
浦和0−1清水


連敗か・・・
このままずるずる行かなきゃいいが・・・

Jリーグ 第7節

4月20日 大宮アルディージャVS浦和レッズ(NACK5スタジアム大宮)
大宮1−0浦和


恐れていた事が起こったよ。

大宮は毎年のように降格争いに巻き込まれてるけど、
レッズとのダービーでは良い試合をしてるんだよね。
今年は降格どころか、このまま行けば優勝だってありうるからね〜
レッズヤバいんじゃないかって思ってたら、案の定だったね。

順位は大宮と入れ替わって3位になったけど、
まだ一敗だから、これから負けないようにして行けばいいでしょう。

といっても、ACLもあるし、これからが厳しくなってくるね。
1位のマリノスもベテラン揃いだから、ひょっとしたら大宮行けるかもしれないね。

要注目だね。

Jリーグ 第6節

4月14日 浦和レッズVS湘南ベルマーレ(埼玉スタジアム2002)
浦和2−0湘南


興梠が移籍後初得点
やっぱり、環境が変わったことでナーバスになっちゃったのかね?
もっと決定力がある選手のはずなんだけど、なかなか点取れなかったね。
まあ、これでリラックスして実力を発揮できる事でしょう。
最終的に20点くらい取ってくれれば優勝でしょう

JUGEMテーマ:スポーツ

Jリーグ 第5節

4月6日 浦和レッズVSジュビロ磐田(埼玉スタジアム2002)
浦和2−1磐田


やったね!レッズ、リーグ戦では調子いいね。
磐田の前田選手、今シーズンの1点目はレッズからだけど、今年はデスゴール大丈夫でしょう。
主力選手に怪我人続出なんてことにならない限り、降格はないと思う。
もしもそんなことになったら、これは都市伝説なんてものじゃなく、
呪術とか黒魔術とか、超常現象といわれる世界の話になっちゃうもんね。

そういうものを頭から否定はしないけど、ありえない話だよね〜
もし今年レッズが降格になったら、デスゴールは本物ってことで、それについて研究してみますよ。

Jリーグ 第4節

3月30日 アルビレックス新潟VS浦和レッズ(東北電力ビッグスワンスタジアム)
新潟0−2浦和


やりました!
レッズ勝利!これで2位浮上ですな。
まだ、今の時期は順位は重要ではないけど、上位にいて悪いってことはないので、
このまま突き進んで欲しいね。
JUGEMテーマ:スポーツ

Jリーグ 第3節

3月16日 大分トリニータVS浦和レッズ(大分銀行ドーム)
大分2−2浦和

アウェイの大分ではいまだ勝ちなし。やっぱり相性ってのがあるんでしょうかね。
JUGEMテーマ:スポーツ


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

レプリカユニフォーム

blog ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM