Jリーグ 第9節

5月29日 浦和レッズVSベガルタ仙台(埼玉スタジアム2002)
浦和1−1仙台

Jリーグ 第13節

5月26日 柏レイソルVS浦和レッズ(国立競技場)
柏2−6浦和

Jリーグ 第12節

5月18日 浦和レッズVSサガン鳥栖(埼玉スタジアム2002)
浦和6−2鳥栖

Jリーグ 第11節

5月11日 浦和レッズVS鹿島アントラーズ(埼玉スタジアム2002)
浦和3−1鹿島


Jリーグ20周年記念試合を見事に制したね。
リーグ戦では4試合ぶりの勝利なのかな?
雨の中4万6千人もの人が来てくれたのだから、
負ける訳にはいかないよね〜

これで3位に浮上したけど、首位との勝ち点差は6
取りこぼしは許されないって感じかな。

6月になるとリーグ戦はお休みなので、
今月は残り負け無しで行きたいところですな

Jリーグ 第10節

5月6日 セレッソ大阪VS浦和レッズ(長居スタジアム)
セレッソ大阪2−2浦和


引き分けで4位に転落。
しかし、次節は3位に上がった鹿島との試合なので、
次勝てば順位は入れ替わるから、あまり気にしなくていいだろう。
興梠は古巣との試合なので、ここで得点を決めたいところだね。

Jリーグ 第8節

4月27日 浦和レッズVS清水エスパルス(埼玉スタジアム2002)
浦和0−1清水


連敗か・・・
このままずるずる行かなきゃいいが・・・

Jリーグ 第7節

4月20日 大宮アルディージャVS浦和レッズ(NACK5スタジアム大宮)
大宮1−0浦和


恐れていた事が起こったよ。

大宮は毎年のように降格争いに巻き込まれてるけど、
レッズとのダービーでは良い試合をしてるんだよね。
今年は降格どころか、このまま行けば優勝だってありうるからね〜
レッズヤバいんじゃないかって思ってたら、案の定だったね。

順位は大宮と入れ替わって3位になったけど、
まだ一敗だから、これから負けないようにして行けばいいでしょう。

といっても、ACLもあるし、これからが厳しくなってくるね。
1位のマリノスもベテラン揃いだから、ひょっとしたら大宮行けるかもしれないね。

要注目だね。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

レプリカユニフォーム

blog ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM