リーグ戦 第3節

3月10日 浦和レッズ VS ヴァンフォーレ甲府(埼玉スタジアム)
浦和4−1甲府

 

前半は相手キーパーに何度か止められて点をとれなかったけど、

後半4得点あげたのはすごいね。

でも、まだディフェンスが甘いというか、また点を取られちゃった。

DFなんとかしないとマズイね。

それにしても、攻撃陣は調子いいな〜。

KLMRって、KAWASAKIのバイクみたい(笑

ラファエル・シルバは3戦で4得点だもん。

ぶっちぎりで得点王取ってほしいね。

今年のレッズの補強の陣容をみて「小粒」だとか「物足りない」とか言ってた評論家がいたけど見る目が無いと思うわ。

 


リーグ戦 第2節

3月4日 浦和レッズ VS セレッソ大阪(埼玉スタジアム)
浦和3−1C大阪


リーグ戦 第1節

2月25日 横浜F・マリノス VS 浦和レッズ(日産スタジアム)
横浜FM3−2浦和

 

ゼロックススーパーカップにつづいてのロスタイム被弾・・・

DFはもうちょっと考えろって。

あまりこういう試合が続くと、相手を調子づかせることになるよね。

まだ残り33試合あるので、充分立て直す時間はあるはず。

次はホームなんでスッキリと勝って欲しい。

 


リーグ戦 2ndステージ 第17節

11月3日 浦和レッズ VS 横浜F・マリノス(埼玉スタジアム2002)
浦和1−1横浜FM

 

勝ちたかったけどな〜。

まあ、負けないってことは大切だよね。

 

コレで年間勝ち点1位となってCSは決勝からで俄然有利な展開だね。

川崎も鹿島もホームで負けてるんでね、何やってんだか(笑

どっちが来ても楽な戦いではないだろうけど、気持ち的に優位に立てるのでは?と思いますな。

 

今日はレッズ以外ホーム全滅という体たらく。こりゃ、イカンだろ。

今日の埼スタは56000人以上入って真っ赤だったからな〜。

こういう後押しが絶対必要だよね。


リーグ戦 2ndステージ 第16節

10月29日 ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ(エコパスタジアム)
磐田0−1浦和

 

やりました、第2ステージ優勝〜

 

でも、ステージ優勝なんて通過点で、目指すは年間勝ち点1位だから。

そして、CSを勝ってリーグ優勝が最大の目標だよ。

 

なので、次も勝って年間勝ち点1位を決めましょう!

 

 


リーグ戦 2ndステージ 第15節

10月22日 アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ(デンカビッグスワンスタジアム)
新潟1−2浦和

 

レッズがこの試合に勝ち、川崎、神戸が負けるか引き分けで

第二ステージ優勝だったのだが、川崎が勝ったため優勝は次節以降に持ち越し。

 

まあ、他力本願より自力で勝ち取ったほうがいいよね。

現在、川崎との勝ち点差は4

次節勝てば文句なしに優勝だ〜

 

ということで、次節も勝ちましょう!

 


リーグ戦 2ndステージ 第14節

10月1日 浦和レッズ VS ガンバ大阪(埼玉スタジアム2002)
浦和4−0G大阪

 

(= ̄▽ ̄=)V やったね!

宿敵ガンバ相手に4-0の大勝。

ホントに気持ちいい勝利でした!!!

 

今日は危ない場面も少なくて、安心して見ていられたね〜。

レッズは1枚もカードをもらうことなくクリーンな試合だったのも良かった。

 

次の新潟、その次の磐田は順位は低いけど、1stステージでは勝てていないので、

また気持ちのいい勝利を期待したいね。

 

 

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

レプリカユニフォーム

blog ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM