TV観戦3試合

ACL緒戦とリーグ戦第2節、第3節の感想をまとめて。


ACL 対ペルシク・ケディリ戦

浦和レッズ3-0ペルシク・ケディリ

結果は3-0で快勝だが、もっと点取れたな〜
5〜6点は取れたんじゃないかな。
得失点差のことを考えたら、取れるときにとっておかないとね。
全部勝てば関係ないけど、そううまくいくかはわからないし。
次に期待しましょう。


第2節 対新潟戦

浦和2-2新潟

このゲームは勝ち点3を取れたね。悔しい。
新潟の若手2人をほめるべきか。
2点目はオフサイドっぽいけど、レッズの選手がもっと動けてれば防げてたな〜。足止まっちゃってんだもん。
あれじゃ、ダメだね。
日程がタイトだから疲れもたまってるとは思うが、これから先はもっときつくなってくるから慣れていかないと。

永井は3戦連発、調子いいね。
ワシントンも点を入れたし、これから調子を上げていってほしい。


第3節 対甲府戦

浦和2-0甲府

ようやく完封試合。やっぱ、こうでなくちゃグッド
全体的に見ればまだまだよくはないが、勝つことが大切。
ワシントンはハットトリック取れたな〜
まだ本調子ではないのでしょうね。次に期待!

長谷部が後半出場してきたのもいいニュース。
が、相馬の欠場は気になる。
いつになったら本当のベストメンバーがそろうのか?

相手の甲府はかなりよかったけど、なかなか勝てないね。
バレーの抜けた穴は大きいな〜
次は勝てるんじゃないかな。

コメント
初訪問です
今日は海外での試合だそうですね〜
TVで放送するのかな〜

また訪問しますね!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

レプリカユニフォーム

blog ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM