ワールドカップ ベスト8

ついにベスト8がそろった。
私の優勝予想は5チームが残った。オランダが負けちゃったのは残念。

ドイツとフランスは開幕前はグループリーグ突破も危ぶまれてたけど、ちゃんと残っているのはさすが。優勝経験は伊達じゃないね。

予想外に頑張っているのはウクライナ。ウクライナは運を味方につけている感じ。次はイタリア相手にどう戦うか楽しみ。

準々決勝はどのカードも楽しみ。

ドイツ-アルゼンチンは点の取り合いを期待。
ホームの利でドイツ有利?

イタリア-ウクライナはPK戦もありうる。
PK決着の場合はウクライナ。

イングランド-ポルトガルは・・・?
デコの出場停止が響いて、イングランド勝利かな?

ブラジル-フランス
もっとジダンのプレーを見たいし、ロナウドに記録を伸ばして欲しいと思う。勝敗は全然わかりません。

できれば、あまりカードが乱発される荒れた試合は見たくない。
審判にも頑張って欲しいね。

コメント
今大会は強豪国がどこも取りこぼす事なくここまで来てるので盛り上がりますね。

ベスト8の対決、ドイツvsアルゼンチンやブラジルvsフランス等、どれも好カードになりましたね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

格安SIM

Blog Ranking

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM