WBC

WBC、なんと日本が準決勝進出。

アメリカは日本戦で疑惑の判定で辛くも勝利したあと、
韓国に完敗。
今日のメキシコ戦で準決勝進出が決まるはずだった。

ところが、今回も件の審判の誤審が・・・。
コレでメキシコ本気(マジ)になっちゃった・・・
結果は2-1でメキシコの勝利。
勝っても準決勝進出は出来ないのに良く勝ったね。

ココまでの中でベストゲームといっていいくらいの試合だったと思う。
アメリカの力はこんなものではないと思うが、
今の時期だと、まだ調整不足なんじゃないかな〜

本当の意味で世界一を決めるというのなら、
シーズンを中断してでも、選手のコンディションがベストな時期に開催するべきだろう。

アメリカは思い知ったんじゃないかなぁ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/03/17 8:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/03/17 6:39 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

格安SIM

Blog Ranking

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM